忍者ブログ

SAMURAI (ぶろぐ)

左京亮の気まぐれ日記

楽●天
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月18日(日)

注文していた品物が到着いたしました。

   


花押印です。
昔の武将たちが使用したという花押。

 花押とは… ↓
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E6%8A%BC

名前の一文字を花押にして頂きました。
自分だけの花押が鮮やかな朱色となって紙に写る。
なかなか素敵でしょ(^^)

お問い合わせは
 イノウエコーポレーション http://nohmask21.com:80/index_j.html



拍手[0回]

PR
今年最初のお取り寄せ\(^o^)/

 ガトーフェスタハラダ(パソコン)
   
「グーテ・デ・ロワ」…“王様のおやつ”という名のラスク。
今回は以前に購入した「グーテ・デ・ロワ」の季節限定品(10~5月)。
『グーテ・デ・ロワ ホワイトショコラ』を注文。

17日、到着!!
上野国(群馬県)からはるばるやってきました。
通常の「グーテ・デ・ロワ」のサクッとした食感そのままに
濃厚なホワイトチョコレート。
ホワイトチョコレートが苦手な妹もこれは大丈夫のようです。
止められない止まらない…本当はもっと食べたいのをグッと我慢する美味しさ(^^)

K家のちょっと贅沢なひと時です。



拍手[0回]

 ガトーフェスタハラダ(パソコン)

    グーテ・デ・ロワ

少し前にお裾分けで頂きました。
正直、ラスクを好んで食べるということはない私でしたので、
頂き物だし…と、全く期待をせずに口にしました。
ところが、美味しいのなんの!!
ラスクってこんなに美味しいものだったんだ!?
(お恥ずかしい話、美味しいラスクを食べたことがなかったのですね)
目から鱗でした。

こだわりのフランスパンから作られた
『グーテ・デ・ロワ』・・・王様のおやつ・・・
その名前の通り、生まれも育ちも良いラスクです。
ティータイム、お洒落なカップにコーヒーを注ぎ…
そんな雰囲気が似合いそうです。

先程、注文いたしました。 到着が楽しみです♪



拍手[0回]

実際にお取り寄せしたことがあるもの、
実際に購入したことがあるものの中から、
私的に美味しいと思ったものをご紹介いたします(^^)

   
トンムアン ココナツロールタイ王室御用達の本場タイのお菓子非常に美味しい♪です。

 【感想】 : ちょっと塩味がきいてて意外なお味です。
        ココナッツ好きにはたまりません!!

------------------------------

   
   ロイズ生チョコ シャンパン


 【感想】 : 九州ではバレンタインの季節になると
        デパートで見かけます。
        他の味も数種類食べ比べてみましたが、
        “シャンパン”がオススメです♪



拍手[0回]

私は自転車通勤をしています。

かれこれ10年以上乗っておりました自転車ですが、
(正しくは元々妹の物でした。私が奪いました(ウソ)
 ではなくて、お下がりならずお上がり(ホント))
ブレーキの利きが随分と悪くなり、この度世代交代することと
相成りました。

   
★☆★ブリヂストン2006年サブナードスポーツエアハブ27インチ(NSS76A)

色は“M.グラッシーグリーン
近くの自転車屋さんへ本日注文いたしました。
なんと!! この自転車、乗るだけで勝手に空気が入る
お利口さんなのです。 面倒くさがりの私にピッタリ。
それでいて、シンプルなデザインが素敵(*^_^*)
納品日が楽しみです♪
因みに、豆知識です。 ご存じの方も多いかも知れませんが、
ブリヂストンは福岡県久留米市が発祥の地です。
ブリヂストン←ブリッジストーン←ストーン+ブリッジ
←石橋…故・石橋正二郎氏が創業者です。

それにしても…5月に買ったパソコンと今回の自転車で、
甲冑がもう1領買えると考えると何だか複雑かも(ーー;)



拍手[0回]

1 ][ 2 ]

[[ INDEX ]]  次のページ >>


06年08月14日~
プロフィール
左京亮
左京亮(さきょうのすけ)

足跡帳
足跡帳


SAMURAI SAMURAI
twitter
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/28 金子慎]
[06/24 左京亮]
[10/09 左京亮]
[10/03 イザベー]
[09/02 左京亮]
QRコード
edita.jp【エディタ】
edita.jp【エディタ】
忍者アナライズ
最新トラックバック

RSS

アクセス解析

PR

[PR]