忍者ブログ

SAMURAI (ぶろぐ)

左京亮の気まぐれ日記

楽●天
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミク幽霊雑兵さまのところで発見!!
面白そうだったのでチャレンジしてみました。

 似顔絵イラストメーカー
  http://illustmaker.abi-station.com/


突然ですが…
ここで K家紹介
  父 : 59歳 B型   まじめ・頑固
               一度見たら忘れられない三角定規のような眉毛(笑)
               因みに、私の歴史好きは父ゆずり。
               左京亮は性格・顔ともに父似です。

  母 : 56歳 A型   陽気なお母さん
               昔はかわいかったらしい?

  左京亮 : 29歳 B型   マイペース
               猫っぽい顔してるらしいです(^^ゞ

  妹 : 24歳 AB型   努力家
               ちょっと困ったような眉とおちょぼ口が特徴。


私、左京亮に関しましては、
実物よりかなり美人過ぎますがこんな感じでしょうか???
無愛想というか、ポーカーフェイスというか…
雰囲気は出ていると思います。
甲冑着てる時はニッコニコなんですけれどねぇ(^^ゞ

本当はウケ狙いに走りたいけど、自分の顔じゃなくなっちゃうのでいじれない。
我ながら面白味のない顔だなぁ(^_^;)
甲冑着てない時の素顔はこんな普通の人です(^^ゞ

-----------------------------------

幽霊雑兵さまのリクエストにお応えして(^^)

 愛猫の「丸」がもしも人間だったら…

人間を真面目に描いたので、こちらは少し遊んでみました♪
こんな感じでどうでしょうか? なかなかかわいいでしょう(^_-)

   丸 : 推定年齢 3歳8ヶ月
                手足が短い。 運動音痴。 チンチラと日本猫の雑種か?
                いつも怒ったような顔をしており、その実短気である。
                大好物はお肉。


他にも猫2匹いますが、今日はこの辺りで(^^)/~~~



拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
おお~!   しんのじ  - 2007/04/10 18:53  |mail編集
そうなんですか(^_^)!
無題   幽霊雑兵  - 2007/04/10 21:47  |編集
ははは、さっそくやってますね^^。

しかも、家族全員を紹介しちゃってるし。

甲冑を着用していない時の雰囲気、なかなか似ていますよ。
ゆるりの行事・・・確か冬の・・・写真を思い浮かべました。

あと、擬人化したネコちゃんを作成しないと・・・。
うん、そっくり!   辰之進  - 2007/04/10 22:22  |編集
うおーっ、左京ちゃん、そっくりだ~!!!
無題   左京亮  - 2007/04/10 23:04  |URL編集
◆◇しんのじさま◇◆

ソーナンス!!(^^)
…というポケモンが確かいましたね(^^ゞ


◆◇幽霊雑兵さま◇◆

> 甲冑を着用していない時の雰囲気、なかなか似ていますよ。
> ゆるりの行事・・・確か冬の・・・写真を思い浮かべました。
2006年新年会かな?
そんな写真あったんですね。 しかも、幽霊雑兵さまに見られてる(^^ゞ

> あと、擬人化したネコちゃんを作成しないと・・・。
当初、猫を抱っこさせたんですけど、
どう見ても握りつぶしてるようにしか見えなくて断念しました(^_^;)
後ほど、幽霊雑兵さまのリクエストにお応えしたいと思います(^_-)
無題   左京亮  - 2007/04/10 23:14  |URL編集
◆◇辰之進さま◇◆

やったー!!\(^o^)/
辰之進さまにそっくりって言われちゃった(^^♪
無題   灰色狼  - 2007/04/10 23:17  |編集
うおっ!お父上君は渡哲也のやうに渋いですね!
左京亮さまの似顔絵も、サイトのお写真とそっくしですよ♪

似顔絵だけでも、皆さんなんとなく九州人っぽい雰囲気が
よく出てますね。すごいなぁ…。
無題   左京亮  - 2007/04/10 23:39  |URL編集
◆◇灰色狼さま◇◆

> うおっ!お父上君は渡哲也のやうに渋いですね!
渡哲也さんのように格好良くないです(^_^;)
実際は髪の毛はほとんど真っ白で、しかも…。
その先は申しますまい(ーー;)

> 左京亮さまの似顔絵も、サイトのお写真とそっくしですよ♪
ありがとうございます!!
妹と私は結構よくできてます(^^♪

> 似顔絵だけでも、皆さんなんとなく九州人っぽい雰囲気が
> よく出てますね。すごいなぁ…。
実際はもっと濃いです(^^ゞ

無題   フェアリー  - 2007/04/12 22:39  |編集
ネコちゃんが人間になっているイラスト可愛いですね。
時々人間になる事が出来たら、どんなおしゃべりしましょうね?
無題   あっこ  - 2007/04/22 21:13  |編集
似てる!!そっくりやん!!うまいねー。
でも、妹さんの方が、左京様ににてるように感じたよっ。
ご両親にもお会いしたくなったよ。
無題   左京亮  - 2007/04/30 18:17  |URL編集
◆◇フェアリーさま◇◆

> 時々人間になる事が出来たら、どんなおしゃべりしましょうね?
どんなお話しするのかなぁ(?_?)
恋の悩みとか(笑) …残念ながら今の私にはほぼ無縁な話題(苦笑)
「今日はこんな1日だったよ」とか、
お菓子とか料理作ったら「おいしい?」とかかなぁ???
多分、妹と話すのと同じ感覚だと思います(^^)
あ、でも、うちのネコちゃんは3匹とも自己主張激しそうなので、
私が聞き役に回る可能性もあり得ます(^_^;)


◆◇あっこさま◇◆

> でも、妹さんの方が、左京様ににてるように感じたよっ。
髪型と眉を変更してみたら似てるかな???(^^ゞ
今度、暇な時に再挑戦してみよう♪
トラックバック
この記事にトラックバックする

77 ][ 76 ][ 75 ][ 74 ][ 73 ][ 72 ][ 71 ][ 70 ][ 69 ][ 68 ][ 67 ]

<< 修行(5)  [[ INDEX ]]  チューハイ >>


06年08月14日~
プロフィール
左京亮
左京亮(さきょうのすけ)

足跡帳
足跡帳


SAMURAI SAMURAI
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 金子慎]
[06/24 左京亮]
[10/09 左京亮]
[10/03 イザベー]
[09/02 左京亮]
QRコード
edita.jp【エディタ】
edita.jp【エディタ】
忍者アナライズ
最新トラックバック

RSS

アクセス解析

PR

[PR]