忍者ブログ

SAMURAI (ぶろぐ)

左京亮の気まぐれ日記

楽●天
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物に出掛けた母が、珍しくスナック菓子を買って帰って来ました。

私と妹はポテトチップをパリパリ。
私の隣では母がキャラメルコーンをポリポリ。
「あれ、ピーナッツは?」 「あ、入っとった!」などと、
ブツブツつぶやきながら食べています。

「ん?」
左京亮の視界に入ったキャラメルコーンはどこか見慣れぬものでした。

よく見ると… !!!!!
「お母さん、これ、ちょっと借りるよ!!」
キャラメルコーンの勇姿、思わず記念撮影してしまいました♪

   


当然ながら期間限定です。
気になる方はスーパーまたはコンビニに急ぎましょう!!



拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
無題   あっこ  - 2007/05/02 10:39  |編集
かわいいパッケージやね。
キャラメルコーンか・・・久しく食べてないなぁ。
うちの母は、お酒飲めないのでよく、中を飲んであげてカラになった瓶なんぞ集めたりするのに、たまに協力します!!
パッケージかわいいから買うことってあるよねー。
無題   左京亮  - 2007/05/02 18:03  |URL編集
◆◇あっこさま◇◆

キャラメルコーン、私も滅多に食べないなぁ。
でも、なかなかかわいかろ(^^)
パッケージかわいいのも購買意欲をそそられるけど、
期間限定とか新発売とかにも弱かったりする(^^ゞ

> うちの母は、お酒飲めないのでよく、
> 中を飲んであげてカラになった瓶なんぞ集めたりするのに、
> たまに協力します!!
親孝行やね(笑)
うちはみーんな飲めないから、瓶集める時はあっこにお願いしようかな?
無題   灰色狼  - 2007/05/02 21:19  |編集
うわぁ!これは…可愛らしかですねぇ!(九州弁合ってますか?w)
しかも折り紙の兜を被せたら、プリントされたシコロと
マッチングするという…すごい工夫が見られます。

後でコンビニ行ってこようっと♪
無題   左京亮  - 2007/05/07 21:55  |URL編集
◆◇灰色狼さま◇◆

期間限定キャラメルコーン、ゲットされました?(^^)

> うわぁ!これは…可愛らしかですねぇ!(九州弁合ってますか?w)
(゚ー^d)グッ!

> しかも折り紙の兜を被せたら、プリントされたシコロと
> マッチングするという…すごい工夫が見られます。
折り紙されたでしょうか?
私はやっておりませんので、ちょっと見たてみたいかも(^^♪
トラックバック
この記事にトラックバックする

80 ][ 79 ][ 78 ][ 77 ][ 76 ][ 75 ][ 74 ][ 73 ][ 72 ][ 71 ][ 70 ]

<< 行きは良い良い(1)  [[ INDEX ]]  藤 >>


06年08月14日~
プロフィール
左京亮
左京亮(さきょうのすけ)

足跡帳
足跡帳


SAMURAI SAMURAI
twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 金子慎]
[06/24 左京亮]
[10/09 左京亮]
[10/03 イザベー]
[09/02 左京亮]
QRコード
edita.jp【エディタ】
edita.jp【エディタ】
忍者アナライズ
最新トラックバック

RSS

アクセス解析

PR

[PR]