忍者ブログ

SAMURAI (ぶろぐ)

左京亮の気まぐれ日記

楽●天
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にガンダムがやって参りました!!

…正しくは巷で“ガンダム携帯”と呼ばれているものです。
ガンダムよりもG-SHOCKに見えるのですが、私だけ?

「N902iX HIGH-SPEED」
日曜日に近くのドコモショップで注文をし、昨日届きました。
1年ほど使ったP901iSの電池パックが風船のように膨れ上がりました。
最近では5分使ったら電池切れ。
充電器に差し込んだままでないと使えなくなりました。

 最早、携帯電話とは呼べないとです。(ヒロシ風)

ということで、心機一転!! 機種変更(正しくは買い増し)しました。
当初、P902iSとP702iDで悩んでおりましたが、
なぜか万人受けしそうではないこの変てこな携帯に惹かれてしまいました(^^ゞ
デザインは私好みではありません。 なんでコレにしちゃったんだろう。
自分でも謎ですが、新し物好きなのは間違いありません。
3万8500円だったかな?→割引&ポイント使用で2万6500円ほどに
なりました。

   

携帯に似合わずかわいいストラップはご愛嬌(^_-)



拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
無題   くせれ  - 2006/09/13 23:24  |URL編集
もしかして、この携帯で検索してウチに来たんですかね?笑

カッコイイと思いますけどね~笑

色々機能が会って面白いですよ~

最近は新着のメール読み上げ機能で遊んでます。
結構ちゃんと聞き取れるので嫁は重宝しているようです。




イベント
今まで気にした事無かったですけど近くだと姫路城とかだと有るのかな~
今度から気にしてみます~

そういう姿に一度はなってみたいかも・・・笑
無題   左京亮  - 2006/09/13 23:50  |URL編集
くせれさま、こんばんは!

前の携帯を充電器に挿し込んだまま日記検索してたどり着きました(笑)

新機能以外は前の携帯とあまり変わらないのですが、
誤ってASSISTボタンに触れ、
メール読み上げ始めた時はさすがにビックリしました(^^ゞ


お祭りの件ですが、
「歴史祭り情報館」
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=828963 や
マイミクの左馬之助さまのホームページ「鬼武者外伝」の掲示板
   http://samanosuke.main.jp/top.htm
が参考になります(^^)

恥ずかしがらずに是非そういう姿になってみてくださいませ。
お祭りによっては姫や女武者などもありますので、
ご夫婦で参加されても楽しいかもしれません(^^♪
足跡ありがとうございます   SWRT 諏訪  - 2006/09/14 07:32  |編集
足跡たどってきました^-^
携帯変えたんすか自分も月曜日に変えたのですが
同じ機種だ(色違い)
自分はN900iからの変更だったので
いろいろ使いこなせてないですハイ^^;
ミクリク   くせれ  - 2006/09/15 12:27  |URL編集
マイミクアリガトウございました~
プロフ画像2枚目の姿が凛々しくて素敵です。(*・・*) ポッ

お祭り情報見てみました~
近県は過去にもあったけどなぜか兵庫が無かった・・・
行ける範囲で有ったら家族で行ってみようかと思います~

読み上げ機能面白いですよね~
色々メールを送ってどう読み上げるか実験してます。笑
無題   左京亮  - 2006/09/15 22:06  |URL編集
◆◇SWRT 諏訪さま◇◆

SWRT 諏訪さま、はじめまして!
コメント頂きありがとうございます。

色違いですか。 シルバーですね(^^)
使いこなせないというか…最近の携帯は使わない機能が多いですね(^_^;)
おサイフケータイ、プッシュトーク、ミュージックチャネルなど。
でも、メール作成が以前よりサクサクできること。
着歌フルやカメラはお気に入りです(^^♪


◆◇くせれさま◇◆

くせれさま、こんばんは!

プロフ2枚目の写真、凛々しい…ありがとうございます(^^ゞ(照れ)
写真、あとで変えようかな♪
足跡から来ました   平八  - 2006/09/16 12:26  |編集
Mixiの甲冑姿、素敵ですね。

私も男の子が生まれたら、(半分自分用に)甲冑欲しいなあと
思ってましたが、2人とも娘でした。

星野村へはラリーやってた頃に2度ほど行った事があります。
良い所ですよね。

秋月家の子孫なのでしょうか・・・ご自身のご先祖様が
分かるだけでも羨ましいです。上杉鷹山万歳!


・・・私も901isだ・・・やばいかな(;´д`)


取り留めの無い文章、平にご容赦下され。
無題   左京亮  - 2006/09/18 23:13  |URL編集
平八さま、はじめまして!
書き込み頂きまして、ありがとうございます。

> 私も男の子が生まれたら、(半分自分用に)甲冑欲しいなあと
> 思ってましたが、2人とも娘でした。
正直に奥方様にご相談してみるとか…。
長期戦になりますが、孫様がお生まれになるまで待つとか…。

> 星野村へはラリーやってた頃に2度ほど行った事があります。
星野村は観光地ではありませんが、
棚田があったりと何とも良いですよね。 近々行きたいなぁ。
同じ筑後国内なのですが、微妙に遠いのですよね(^^ゞ

> 秋月家の子孫なのでしょうか・・・
恐れ多いです。 私は秋月種実公に仕えた家臣の子孫です。

> ・・・私も901isだ・・・やばいかな(;´д`)
充電の仕方にもよるそうです。
充電しながらの使用はバッテリーに負担がかかるそうです。
私の場合は正にそれに当てはまると思います。
あ、それとPは携帯電話自体を小型化したために、
その負担が他のメーカーより大きいらしいとも聞いたことがあります。
トラックバック
この記事にトラックバックする

29 ][ 28 ][ 27 ][ 25 ][ 24 ][ 23 ][ 22 ][ 21 ][ 20 ][ 19 ][ 17 ]

<< 福岡よりお知らせ  [[ INDEX ]]  岩石城まつり >>


06年08月14日~
プロフィール
左京亮
左京亮(さきょうのすけ)

足跡帳
足跡帳


SAMURAI SAMURAI
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 金子慎]
[06/24 左京亮]
[10/09 左京亮]
[10/03 イザベー]
[09/02 左京亮]
QRコード
edita.jp【エディタ】
edita.jp【エディタ】
忍者アナライズ
最新トラックバック

RSS

アクセス解析

PR

[PR]