忍者ブログ

SAMURAI (ぶろぐ)

左京亮の気まぐれ日記

楽●天
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で暗くなっていても仕方がないので
気を取り直して…

何だかニートっていや~な響きですが、
私は今日からニートの仲間入り…orz
あ、でも、仕事する意志はありますので、
ニートじゃないのかなぁ??? と言うことはただの失業者???
その辺りの定義がよく分かりません。

まあ、そのようなことは置いといて…。
いずれにせよ、しばらく財政的に厳しくなることも確かですが、
神様がくださった、おうちでのんびりできる絶好のチャンスなのかも
しれませんね(^^)
しかしながら、母の料理教室(10月開講予定)のホームページ作成を
頼まれてますし、私も料理の腕をもっと磨きたい。
う~ん、散らかし放題の部屋の片付けも(^^ゞ
他にもやりたいことはいっぱいです。

元気になるまでの「戦士の休息」…しばし満喫するとしましょうか♪



拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
無題   浪人とは(半之丞)  - 2006/09/02 07:27  |編集
浪人とはびっくりです!
人生いろいろといいます。また、人生七転び八起きともいいます。拙者精神的な面ではごうりきいたす。
どうか前向きに!
無題   河村真就  - 2006/09/02 11:21  |URLmail編集
ありゃりゃ、浪人っすか……ご心中察します(汗

とりあえず今はゆっくりと休み体調を整えてください。
何よりも健康が一番です。
お久しぶりです   夢望(むぼう)  - 2006/09/02 17:26  |編集
 こんにちは、最近学校の文化祭準備やら補習で暇がなかったのですが、暇が出来て久しぶりに見に来ました(^_^)v
 それより、体の調子で仕事辞めることになってしまったのですか(-_-;) とても残念です。
 でも、無理してたら取り返しのつかない事もありますからし・・・。
どう励ましって良いか分かりませんが、また良い仕事が見つかるように応援してます(><)/~~
無題   桔梗御前  - 2006/09/03 12:11  |編集
こんにちは、左京亮様♪
実は私も、過労で倒れちゃった事、あります。
やっぱりずーっと微熱が下がりませんでした。

まずは体を休めて、ゆっくり、ゆっくり♪

ね♪
休み休み   ほにゃぢ  - 2006/09/03 17:52  |URLmail編集
あなたは頑張りすぎ、真面目すぎです。
もっと力抜いて休み休み生きてゆきましょう。
さきは長いんですから。

わっしはサボりすぎですが。
無題   石野真琴  - 2006/09/03 19:09  |URL編集
 ニートは・・・仕事を探さない失業者の事です。仕事を探している失業者は、そのまま普通の失業者です。
 おうちでのんびりしているとニートになりますよ。もっともしばし休息も必要だし、身体の調子も整えないと行けませんね。
無題   山内兵馬  - 2006/09/04 21:32  |編集
こんにちは。お体の具合はいかがですか?

拙者は社会人になって1年半が過ぎようとしていますが、最近わかってきたことは
「適当に手を抜くことも必要」
ということです。
「適当に」という部分の線引きは難しいので、拙者も完全にできているわけではないのですが・・・。

いい「休暇」になることを祈っております。
応援してますぞ!!
無題   左京亮  - 2006/09/07 21:33  |URL編集
◆◇半之丞さま◇◆

転んだから次は起き上がる番ですね(^^♪


◆◇河村真就さま◇◆

浪人っす!!
体調回復したら“良い仕官先”をさがしたいと思います。(しみじみ)
無題   左京亮  - 2006/09/07 21:37  |URL編集
◆◇夢望さま◇◆

ありがとうございます!!
左京亮は夢望さまのお言葉に十分励まされておりますよぉ(^^)


◆◇桔梗御前さま◇◆

桔梗さまも微熱が下がらなかったご経験をお持ちなのですね。
その時はどうやって治ったのですか?
経験談伺いたいです(>_<)
無題   左京亮  - 2006/09/07 21:53  |URL編集
◆◇ほにゃぢさま◇◆

確かに…。
なんだか全速力で走り回ってバテてしまったという感じです。
でも、息抜きってどうやったらできるんだろう。 それが問題だ~!!(^^ゞ


◆◇石野真琴さま◇◆

今のところ普通の失業者ですね。 ホッ、一安心。
ニートにならないよう気を付けます!!
無題   左京亮  - 2006/09/07 21:55  |URL編集
◆◇山内兵馬さま◇◆

「適当」…難しいですよねぇ(^_^;)
完璧を追い求めて中途半端…というのが、いつもの私のパターンです(^^ゞ

ところで、体調回復したらお祭り復帰。
できれば来月の岩石城まつり出陣しようかと思っておりますが、
兵馬さまは今年はいかがでしょうか?
トラックバック
この記事にトラックバックする

25 ][ 24 ][ 23 ][ 22 ][ 21 ][ 20 ][ 19 ][ 17 ][ 16 ][ 18 ][ 15 ]

<< ありがとうございます!  [[ INDEX ]]  浪人(1) >>


06年08月14日~
プロフィール
左京亮
左京亮(さきょうのすけ)

足跡帳
足跡帳


SAMURAI SAMURAI
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 金子慎]
[06/24 左京亮]
[10/09 左京亮]
[10/03 イザベー]
[09/02 左京亮]
QRコード
edita.jp【エディタ】
edita.jp【エディタ】
忍者アナライズ
最新トラックバック

RSS

アクセス解析

PR

[PR]