忍者ブログ

SAMURAI (ぶろぐ)

左京亮の気まぐれ日記

楽●天
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、父が急性心筋梗塞のために入院しました。
カテーテルでの処置が済み、現在、ICUに入っています。
2週間前後入院が必要とか。
(因みに私は風邪引きのために病室に入れません(T_T))
早期発見できたため、命に別状はありません。
心筋梗塞というと一刻を争う大変な病ですが、命が助かって本当に良かった!!
きっと守られているのですね。



拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
無題   辰之進  - 2006/12/31 10:17  |編集
お見舞い申し上げます。

お正月に2週間の入院は、お父上も辛いでしょうが、早期発見できて良かったですね。

充分にいたわってあげてくださいね。

無題   灰色狼  - 2006/12/31 14:40  |編集
年末に大変でしたね…心からお見舞い申し上げます。
命に関わる病気ですが助かって本当に良かったですね。
左京亮さんの仰る通り、御先祖様や色々なものに
護られているのでしょうね。
お見舞い申し上げます   さくら777  - 2006/12/31 21:28  |編集
お父様の命、大変な中でも守られたということで、本当によかったです。


年末年始の入院生活は、うちもちょうどいま体験しているところなので、大変さが分かります。

どうぞご看病されるご家族の皆さんも、お体に気を付けてムリなさらないでくださいね。

心筋梗塞ですか・・・   石野真琴  - 2006/12/31 23:32  |URL編集
 実は石野真琴も数年前に心筋梗塞・心不全となり・・・詳細は省きますが、私の場合は手術も出来ないので、そのまま経過を見ると言う状態です。
 心筋梗塞は決して恐い病気ではありません。心臓の回りにある冠動脈が一本が詰まった状況なのでしょう。この血管にバルーンを入れて膨らませれば、血流が元に戻って復活します。
 なかなか、心筋梗塞だけでは死ねない時代です。自分の父親は糖尿病の持病があり、肺炎から心筋梗塞を併発して、心不全で亡くなりましたが・・・。
 複数の病気が併発すると、かなり危険ですから、充分に注意して上げて下さい。もっとも左京亮さんのお父さんなら、まだ若いので大丈夫でしょうが・・・。自分の年齢はどちらかと言えばお父さんに近いかも・・・。

 さて、なかなかお目にかかるチャンスがありませんが・・。今年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
無題   左京亮  - 2007/01/01 18:57  |URL編集
◆◇辰之進さま◇◆

いつも頑固親父の父。
でも、家にいないとさびしいものですね(T_T)
父の大切さを感じました。


◆◇灰色狼さま◇◆

年末に大変でした。
でも、年始でなくて良かったと思います。
もしも今日だったら…なんだか1年中どんよりになってしまいそうですから。

神様・仏様・ご先祖様、父を助けてくださってありがとうございますm(__)m
父の命も助かったしきっと今年は良い年になるはず!!
無題   左京亮  - 2007/01/01 19:25  |URL編集
◆◇さくら777さま◇◆

> 年末年始の入院生活は、うちもちょうどいま体験しているところなので、
> 大変さが分かります。
なんだか、お正月どころではありません。
うちは、父が退院したらお正月をやり直そうという話になってます。

> どうぞご看病されるご家族の皆さんも、
> お体に気を付けてムリなさらないでくださいね。
お気遣い頂きありがとうございますm(__)m
さくら777さまも大変だとおもいますが、
お互い頑張りましょう!!
ご主人さまの具合が早く良くなられると良いですね!!


◆◇石野真琴さま◇◆

> 実は石野真琴も数年前に心筋梗塞・心不全となり・・・
> 詳細は省きますが、私の場合は手術も出来ないので、
> そのまま経過を見ると言う状態です。
石野さま、大変だったのですね。
経過を見る…現在も大変なのですね。
病気が改善されると良いですね。

> この血管にバルーンを入れて膨らませれば、血流が元に戻って復活します。
父の場合、ステントとやらを3箇所入れたそうです。

> なかなか、心筋梗塞だけでは死ねない時代です。
早期発見できれば… 合併症がなければ…
確かに恐い病気ではないようですね。
父を見ていてそう感じています。

> もっとも左京亮さんのお父さんなら、まだ若いので大丈夫でしょうが・・・。
若いのかな???(^_^;)
暴露いたしますと、今年、赤いチャンチャンコです。

> さて、なかなかお目にかかるチャンスがありませんが・・。
> 今年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
今年はお会いできる機会があることを願っております(^^♪
トラックバック
この記事にトラックバックする

55 ][ 54 ][ 53 ][ 52 ][ 51 ][ 50 ][ 49 ][ 48 ][ 47 ][ 46 ][ 45 ]

<< 新年  [[ INDEX ]]  修行(4) >>


06年08月14日~
プロフィール
左京亮
左京亮(さきょうのすけ)

足跡帳
足跡帳


SAMURAI SAMURAI
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 金子慎]
[06/24 左京亮]
[10/09 左京亮]
[10/03 イザベー]
[09/02 左京亮]
QRコード
edita.jp【エディタ】
edita.jp【エディタ】
忍者アナライズ
最新トラックバック

RSS

アクセス解析

PR

[PR]