忍者ブログ

SAMURAI (ぶろぐ)

左京亮の気まぐれ日記

楽●天
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年9月4日(火)

登別伊達時代村を後にして、本日のお宿へ。



お、大きいっ!!
大きさではうちのホテル、負けてる(ボソッ)。
でも、歴史なら負けてない。 明治15年創業。
天皇陛下・皇太子殿下・宮様の御用達(エッヘン)。
それに、藤井フミヤさんの結婚式もうちのホテルだったんだから。
…って、こんなところでライバル視している場合じゃなかった(笑)

部屋に荷物を置いて休憩。
さて、さて、時間が参りましたのでそろそろ行きませう♪


やって参りました『南ヤ』さん。
miniちゃんが「アレが食べたい!!」と言っていたところ、
時代村の方にご紹介頂きましたのがココ『南ヤ』さん。 コレは期待大!!


 ナマモノ嫌いなのに、イカそうめん食べられました。
 新鮮だからかな?


 お肉が気になる(笑)


 秋刀魚さん♪


 早く焼けないかな?


 miniちゃん本命のアレ登場!!
 ひたすら黙々と食べる私に
 「実はYちゃん(←左京亮本名)の方が好きだったりして…」とminiちゃん。
 バレました? 私も大好物なんです(^^)
 でも、カニさん食べる時って大人しくなりません?


 OH! 土瓶蒸し!!
 左京亮、感激です。

『南ヤ』さん、厨房内には銅鍋が置いてあったりと良い雰囲気。
新鮮な魚介を使ったお料理はもちろんのこと、
おばちゃんもなかなか味のあるお店でした。

この日は宿へ帰って、登別の湯で癒されました
しあわせ~♪



【近況報告】
お仕事 : 7月からオードブルからビアンド(肉料理)へ異動となりました。
心機一転!!…と行きたかったところですが、そううまくはいかないのが悲しいところ。
1年以上慣れ親しんだオードブルとは勝手が違い、
とってもちぐはぐな動きをしてしまいます。
何だか以前にも増してより一層お馬鹿になってしまったような(泣)
自分でもとってももどかしいんです。
そんなこんなで四苦八苦しながらも一生懸命頑張っております!!
私生活 : 何だか今年は変化の年のような気がします(その話はまた改めて…)。


【予告編(?)】
北の国から ~3日目~
…はまた後日のお話とさせて頂きます。
それではまた(^^)/~~~



拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
無題   灰色狼  - 2008/09/08 00:24  |編集
私生活での変化ですか…
ひょひょひょ…ひょっとして、結婚?!

無題   左京亮  - 2008/09/08 22:04  |URL編集
◆◇灰色狼さま◇◆

> ひょひょひょ…ひょっとして、結婚?!
う~ん、残念ながら、今のところそのような話は…(^^ゞ
お婿さん募集中!!
庭付き一戸建てあり・もれなく両親も付いてきます(笑)
トラックバック
この記事にトラックバックする

102 ][ 100 ][ 101 ][ 99 ][ 98 ][ 97 ][ 96 ][ 95 ][ 94 ][ 93 ][ 92 ]

<< 北の国から ~3日目~  [[ INDEX ]]  北の国から ~2日目~ (2) >>


06年08月14日~
プロフィール
左京亮
左京亮(さきょうのすけ)

足跡帳
足跡帳


SAMURAI SAMURAI
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 金子慎]
[06/24 左京亮]
[10/09 左京亮]
[10/03 イザベー]
[09/02 左京亮]
QRコード
edita.jp【エディタ】
edita.jp【エディタ】
忍者アナライズ
最新トラックバック

RSS

アクセス解析

PR

[PR]