忍者ブログ

SAMURAI (ぶろぐ)

左京亮の気まぐれ日記

楽●天
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月より社会保険付きアルバイトに昇進。
おかげさまで忙しい毎日を送っております。
やっぱり体力的には毎日クタクタです(^^ゞ
しかし、その分、以前より充実した毎日を送っております(^^♪
それに、久々にMy保険証が発行されてちょっぴり感動です(^^)



さてさて…
もう1ヶ月以上前のお話になりますが、
去る8月16日(木)は父の60回目の誕生日でした。
そう、いわずと知れた還暦です。
で、ささやかながら左京亮流お祝いをいたしました。

そして、そして、

この日のために鎧兜甲冑工房丸武産業さまに作って頂いた
赤いチャンチャンコ(陣羽織)を着用してパチリッ!!


本当は、立派な大将鎧をレンタルするなりして着せてあげたかったんだけど、
お父さんごめんね。 左京亮にはこれが精一杯でした(^^ゞ
昨年末から今年のお正月にかけては心筋梗塞で大変だったけど、
これからもずっと元気なお父さんでいてね!!(*^3^)チュッ♪



拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
トラックバック
この記事にトラックバックする

98 ][ 97 ][ 96 ][ 95 ][ 94 ][ 93 ][ 92 ][ 91 ][ 90 ][ 89 ][ 88 ]

<< 北の国から ~1日目~  [[ INDEX ]]  天晴れ!! >>


06年08月14日~
プロフィール
左京亮
左京亮(さきょうのすけ)

足跡帳
足跡帳


SAMURAI SAMURAI
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 金子慎]
[06/24 左京亮]
[10/09 左京亮]
[10/03 イザベー]
[09/02 左京亮]
QRコード
edita.jp【エディタ】
edita.jp【エディタ】
忍者アナライズ
最新トラックバック

RSS

アクセス解析

PR

[PR]