忍者ブログ

SAMURAI (ぶろぐ)

左京亮の気まぐれ日記

楽●天
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近流行の?
mixi鑑定書を作ってみました。
 http://kantei.rw.to/mixi/
ついでにBLOG鑑定書はこちらブログパーツ



基本属性
 左京亮さんは基本的に、キューティーハニーを跡形もなくしたような人です。
 そんな左京亮さんにとって、mixiとは愛しい愛娘のような存在です。
 マイミクさん達にとって、いつも挙動不審な左京亮さんは、
 もっと優しくして欲しいと感じさせる存在です。
 局所的に見て、左京亮さんの中で最も注目すべき点は
 家族よりも仕事を優先する仕事一徹な姿勢です。
 これから左京亮さんとマイミクになろうとしている方は、
 左京亮さんのご先祖様に注意して下さい。
 そうすれば、きっと左京亮さんとのマイミク関係は良き思い出となるでしょう。
 以上の結果を総合的に判断すると、左京亮さんは「マイミクの憧れの的」であると言えます。

日替わり鑑定
 2007年06月18日現在の「左京亮さん」
  今日の必殺技    : 微笑み
  記事を書く気力   : 気合十分
  マイミクへの気持ち : あまり見つめないで下さい
  今日のマイミクさん : 今日一番ピチピチなマイミクさんはこの人!
                 ぐっさん

1日1句
 今日の「左京亮さん川柳」
   飛べるかな 分厚い壁に 嬉しいね
 ※この川柳は、今日の左京亮さんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、
   左京亮さん作の川柳ではありません。


日替わり分析結果
 レジャー運 : ★★★★★
 焼肉運   : ★★★
 ドライブ運 : ★★★★★
 電車運   : ★★★★
 高速運   : ★★★★

とのこと。
ジョークと分かっていても…
「キューティーハニーを跡形もなくしたような人」とは一体?
と言うか、もうその時点でキューティーハニーとは別人やん!!(笑)
「いつも挙動不審な」 これは当たってるかもね(^^ゞ

「飛べるかな 分厚い壁に 嬉しいね 」
恐いなぁ。 分厚い壁って何?(^_^;)
なんだか分かりませんけど、女は度胸!?
気合で飛びましょう!!(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
…って、書いてるうちに日付変わっちゃったから、新しい1日1句になってたりする(^_^;)



拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
題に誘われ   城田ジョウ  - 2007/06/19 11:41  |編集
甲冑止めてキューティーハニーのコスプレの道を歩みだしたかと思ったら違いました。(笑)
>キューティーハニーを跡形もなくしたような人です
どんな人なんだ。ハニーフラッシュはできるのか。

レジャー運が星5つ
これは、何処かに行くしかないね
無題   左京亮  - 2007/06/20 23:11  |URL編集
◆◇城田ジョウさま◇◆

城田さま、こんばんは!
お久しぶりです(^^)

> 題に誘われ
もしかして城田さまはキューティーハニーファンでしょうか?(笑)

> 甲冑止めてキューティーハニーのコスプレの道を歩みだしたかと思ったら
> 違いました。(笑)
いや、それはまずないです。
というか、そういう類の仮装は三十路目前の私にはまず無理です(^^ゞ

> どんな人なんだ。ハニーフラッシュはできるのか。
不発に終わりそうですね(^_^;)
ア~ンパ~ンチ(⊃'〇'C)=○☆)-。×) こちらの方が強力かも?(笑)

> レジャー運が星5つ
> これは、何処かに行くしかないね
6月18日は終わってしまいましたが、 お出掛けしたいな♪
トラックバック
この記事にトラックバックする

92 ][ 91 ][ 90 ][ 89 ][ 88 ][ 85 ][ 84 ][ 83 ][ 82 ][ 81 ][ 80 ]

<< お洒落  [[ INDEX ]]  オープンガーデン ~5月~ >>


06年08月14日~
プロフィール
左京亮
左京亮(さきょうのすけ)

足跡帳
足跡帳


SAMURAI SAMURAI
twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 金子慎]
[06/24 左京亮]
[10/09 左京亮]
[10/03 イザベー]
[09/02 左京亮]
QRコード
edita.jp【エディタ】
edita.jp【エディタ】
忍者アナライズ
最新トラックバック

RSS

アクセス解析

PR

[PR]