忍者ブログ

SAMURAI (ぶろぐ)

左京亮の気まぐれ日記

楽●天
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、体調が優れませぬ(T_T)
風邪かな? それとも、夏バテ??

昨日から既に前兆はあったのですが、
今日になったらいよいよ本格的に体調不良(苦笑)
今朝から口にしたもの…水・胃腸薬・梅干・リアルゴールド(^_^;)
なぜか梅干が食べたくなりました(笑)
お腹はグーグー言っているのですが、
胃に鉛が入ってるみたいに重くて食欲皆無(+_+)

そうじ・包丁研ぎ・メールの返信・書きかけの日記…
別に死なないからいいや!!(^^ゞ

外はまだ明るいけれど寝ます。 おやすみなさい☆
う~ん、きっと夜中に目が覚めるんだろうなぁ(^_^;)

P.S.
みなさまも体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。



拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
無題   灰色狼  - 2007/06/26 21:02  |編集
あらら…お疲れなんですね(>_<)
「梅干しが食べたい」っていうのはきっと
身体がクエン酸を欲してるのだと思います!

ぼくも疲労が溜まってくると、梅ドリンク(梅エキス3個分入り)を
ぐいっと飲みますよ。ひょっとしたらリポビ○ンDよりも
効果があるかもw

何はともあれ、お休み出来るようでしたら休んで下さい。
ぼくみたいに点滴受けて仕事してたら
なんちゃなりませんからねw
(↑伊予弁です)
大丈夫??   あっこ  - 2007/06/26 23:12  |編集
お疲れのようだね? 
大丈夫かんた?
疲れが、一気にきたんだろうね。
外が、明るくても、キツイときは、寝る!!
これは、大事よ。
梅干・・・うちも、今食べたくなったよ(笑)
でも、体が資本ですのでいたわりつつ、頑張りつつ、息抜きもしつつ、梅干も食べつつ。
ね。
復活をまってます
無題   左京亮  - 2007/07/03 16:53  |URL編集
◆◇灰色狼さま◇◆

> ぼくも疲労が溜まってくると、
> 梅ドリンク(梅エキス3個分入り)をぐいっと飲みますよ。
良いこと聞きました(^^)
梅ドリンク、私も真似させてください!!(笑)

> ぼくみたいに点滴受けて仕事してたら
> なんちゃなりませんからねw
実は、私、生まれてこの方点滴とやらを受けたことがないのです。
点滴されるのちょっと憧れだったりします(^^ゞ


◆◇あっこさま◇◆

あっこ、励ましのメッセージありがとう!!(^^)
おかげさまで、2kg痩せて1kg太った(^^ゞ 微妙に復活。
この1週間、食事と睡眠の大切さを実感したよ。

> 梅干・・・うちも、今食べたくなったよ(笑)
たまに食べると美味しいよ(^^)
因みに、うちの梅干は母のお手製なのだ。
私も梅干作れるようにならなくちゃ…と思う今日この頃。
トラックバック
この記事にトラックバックする

95 ][ 94 ][ 93 ][ 92 ][ 91 ][ 90 ][ 89 ][ 88 ][ 85 ][ 84 ][ 83 ]

<< 初体験  [[ INDEX ]]  前向き >>


06年08月14日~
プロフィール
左京亮
左京亮(さきょうのすけ)

足跡帳
足跡帳


SAMURAI SAMURAI
twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 金子慎]
[06/24 左京亮]
[10/09 左京亮]
[10/03 イザベー]
[09/02 左京亮]
QRコード
edita.jp【エディタ】
edita.jp【エディタ】
忍者アナライズ
最新トラックバック

RSS

アクセス解析

PR

[PR]