忍者ブログ

SAMURAI (ぶろぐ)

左京亮の気まぐれ日記

楽●天
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰色狼さまからバトン頂戴しました。
長編です。 覚悟してお読みくださいませ(笑)

[Q]宝くじで三億円当たったらどうする??

 まず間違いなく2領目の甲冑買いますねぇ。
   
 そんでもって、3領目(畳鎧)も同時購入!!
 競走馬引退したお馬さんを引き取って飼いたい。
 そうですねぇ…。 200万円ほど貯金。
 あとは築うん十年の我が家を新築し、残りの現金と共に両親にプレゼント。

[Q]どんな告白をされたらグッときますか??  

 え~っとですね。
 「好きです」なんてストレートに言われてみたい(ポッ)
 「付き合ってください」とは言われても、
 「好き」なんて言われたことないですから(^^ゞ

[Q]こんな人が理想!!

 結婚しても浮気しない人。
 基本的に仕事が終わったらまっすぐ帰宅して晩ご飯を食べてくれる人。

[Q]異性のどんな仕草にグッとくる??

 仕草ではないけれど…
 自分の夢を追いかける人。
 そんなあなたについてゆきます!!(笑)

[Q]自分を誉め称えてください。

 わからん(?_?)
 誰か褒めて、褒めて~!!

[Q]逆に誰かをののしってください。

 あっこ、なんば格好つけとると?
 あっこの日記、面白かばってん共通語ばっかりやん。
 たまには佐賀弁の日記書かにゃ!! 楽しみにしとるけんね(^_-)

[Q]このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると??

 実際にお会いしたことはございませんが、「いちご大福」
 広い心でふんわり優しく包み込んでくれそうなイメージ(^^)

[Q]着てみたい・着たことあるコスプレ服は??

 着たことがあるのは甲冑・水干。
 大鎧・流鏑馬の装束・衣冠・十二単、1度で良いから着てみたいですね。

[Q]最近はまってる場所は??

 ◆ 秋月(福岡県朝倉市)
 ◆ 星野村(福岡県八女郡)
 ◆ 筑後川が見える風景

[Q]今何聴いてる??

  アブリル・ラヴィーン
   
 アブリルの曲を着歌フルで聞いてます♪

[Q]最近感動した出来事は??

 それはもうもちろん『子ぎつねヘレン』
   

[Q]最近怖かった出来事は??

 そんなことあったっけ?(^^ゞ

[Q]今行きたい場所は??

 甲冑の宝庫、大山祇神社。

[Q]明日の予定は??

 明日はお仕事です。 ファイト、いっぱーつ!!

[Q]マイミクのみなさんに一言。

 マイミクになって頂きまして「ありがとう!!」(^^)

[Q]最近恋してますか??

 してません(T_T)

[Q]ストレス解消法は??

 ◆ ドライブ
 ◆ 食べる
 ◆ 寝る

[Q]今の生活に満足??

 大満足ではないけれど、不満足でもないような。
 割と満足なのかも?

[Q]もし生まれ変わったら何になりたい??

 武士道精神を貫く貴公子(笑)

[Q]一番最後にみた映画はなんですか??(映画館で)

   『ハウルの動く城』
   
 映画館へはもう大分長いこと行ってないなぁ…。

[Q]好きな有名人&アーティストは誰ですか??

 最近、好きな有名人いませんねぇ。
 アーティストも同様。 好きになった曲を聴きますから。
 歴史上の人物だったら「星野吉実・吉兼兄弟」
  星野中務大輔吉実・星野民部少輔吉兼。 福岡県八女郡星野村の豪族。
  天正十四(1586)年八月二十五日、吉実・吉兼兄弟は
  立花宗茂に攻められ、高鳥居城(福岡県糟屋郡須恵町)にて玉砕。
 立花宗茂に手厚く葬られるほどの“サムライ”だったのだと思います。

[Q]将来の夢は??

 一国は無理だけど、一城の主(笑)
 カフェ屋さんをやってみたいです。

[Q]好きな人に何て呼ばれたいですか??

 好きに呼んでくれ給え(^_-)

[Q]肩がやたらとこるタイプの人間ですか??

 こんな私でもたまにはこります(^_^;)

[Q]晩御飯は何食べましたか??

 昨日の晩ご飯は、唐揚+煮物。

[Q]どうしても今食べたいものありますか??

 フライドチキン!!

[Q]ここ最近で幸せを感じましたか?

 ほとんど毎日。
 好きな仕事して好きな趣味して…それはもうしあわせ~(*^_^*)
 
[Q]最近見た夢ゎ??

 料理長に「クビ!!」って言われました(呆然)。
 実際にはそんなことある訳ないと思うのですが、
 それにしてもあまりにもリアルでした。
 目が覚めると寝汗かいてました。 疲れた…。

[Q]似てるって言われたコトのある芸能人ゎ??

 生え際は『ドラゴンボール』のべジータ(^_^;)
 眉毛が『北斗の拳』のケンシロウ。
 目は観月ありさor柴咲コウ。
 頬っぺたはナンチャン。 要するに、笑うとたこ焼きみたいなホッペ。
 一体どんな顔なんだ!?(笑)

[Q]これ書くのにどれだけ時間かかった??

 かれこれ1時間近く(^^ゞ
  
[Q]あなたの中の名曲は何??

 レミオロメンの『太陽の下』
   
 これまたしつこく『子ぎつねヘレン』の主題歌です(^^ゞ

[Q]何フェチ??笑”

 何フェチかな? ご想像にお任せいたします(笑)

[Q]あなたの最近の口癖は??

 「ん?」

[Q]1番最近行ったライブは??

 10年ぐらい前に妹の保護者で「シャ乱Q」行ったっきり(汗)

[Q]最近困ったことは??

 幸いにも、なーんにもありません!!

[Q]いま一番欲しいものは??

 甲冑!!(即答)

[Q]好きな人の名前は??

 だから恋してませんってば(T_T)

[Q]今の髪型は??

 ちょんまげ=後ろで1つ結び。
 月代は剃ってません(笑)

[Q]ドラゴンボールのキャラクターで誰が一番好き??

 ドラゴンボールは興味ないですねぇ…。

[Q]最近食べた美味しいものは??

 手作りミートスパゲッティ。
 我ながら美味であった(^^)v

[Q]昼と夜どっちが好き??理由も答えてください。

 昼。 夜は寝ます(-_-)zzz

[Q]これからの予定は??

 予定は未定。

[Q]告白されたことはありますか??

 あります(照れ)

[Q]最近した高い買い物はなんですか??

 高い買い物とはおいくら以上でしょうか?
 なかなか買えないような金額であれば、昨年5月に買ったノートパソコン。

[Q]将来住みたい場所は??

 生まれ育った場所が1番(^^)

[Q]なぜミクシィをしてるんですか??きっかけは?

 左馬之助さまのお祭りレポートが読みたくて、
 お願いして紹介して頂きました。

[Q]あなたの持っているレアなものは何ですか??

 レア… えーっと…
 今は作られていないみたいです。
 ということで、太陽銃器製 火縄銃の模造品。
 Yahoo!オークションにて落札しました。

[Q]バトンを回す人と紹介文

 紹介文考えるの面倒くさいので、
 バトンお好きな方どうぞもらってください(^_-)



拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
無題   灰色狼  - 2007/03/28 21:59  |編集
バトン受け取って頂きありがとうございます!
そして、お疲れ様でしたw

>宝くじで三億円当たったらどうする??
> まず間違いなく2領目の甲冑買いますねぇ。
やっぱり左京亮様も甲冑なのですね。
予想通りのお答えありがとうございますw
毛引威の当世具足は似合いそうです!

ぼくのイメージはいちご大福ですか…
えらい事スイートな印象を持って頂いて
すごく嬉しいです♪
無題   河村真就  - 2007/03/29 15:13  |URLmail編集
面白そうなんで戴いていきます。
無題   あっこ  - 2007/03/29 15:39  |編集
えーーーーー!!
あっこ、なんば格好つけとると?
 あっこの日記、面白かばってん共通語ばっかりやん。
 たまには佐賀弁の日記書かにゃ!! 楽しみにしとるけんね(^_-)

↑うちのこと?笑 がばいびっくいしたやん!!
佐賀弁で書いてもよかけどさ、ごっとい、「こい、どがん意味?」てきかるっけん微妙さ。でもさ、口癖には、笑った。
そういえば、そがんいいよったなーて。
あ!!そうそう、今日ね、ペプシの1リットルこーたらさ、
ル・クラーゼ?やったけ?そいの鍋のちいさか キッチンマグネットのついとったよ。何種類かあっごたったけど、すでに知っとったら、もしくは、興味のなかったらごめん。
ま、そがんこがんで ひさびさにどがん? 笑
無題   左京亮  - 2007/03/29 23:22  |URL編集
◆◇灰色狼さま◇◆

> やっぱり左京亮様も甲冑なのですね。
> 予想通りのお答えありがとうございますw
決して真似した訳ではないのですが、
甲冑と馬、欲しいものが似てますね(笑)

> ぼくのイメージはいちご大福ですか…
> えらい事スイートな印象を持って頂いて
> すごく嬉しいです♪
あっま~い!!(スピードワゴン風に)
私にも理由は分かりませんが、
なぜか灰色狼さまのイメージはいちご大福なんですよね。


◆◇真就さま◇◆

> 面白そうなんで戴いていきます。
どうぞ、どうぞ(^^)
無題   左京亮  - 2007/03/29 23:39  |URL編集
◆◇あっこさま◇◆

> ↑うちのこと?笑 がばいびっくいしたやん!!
そうそう、君のこと(^^)

> 佐賀弁で書いてもよかけどさ、ごっとい、
> 「こい、どがん意味?」てきかるっけん微妙さ。
確かにそれはあるかも知れんね(笑)
「ぬっぎん大抵治るけん」やったっけ?
学生の頃もらったメール。
あれはさすがに分からんやったね~。
「何したら治るの?」って聞いたら、
「失礼な!!」って怒られた記憶があるんだけど(^^ゞ
でも、最近は『がばいばあちゃん』あるし、
佐賀弁良かと思うけどね~。

> でもさ、口癖には、笑った。
> そういえば、そがんいいよったなーて。
あれ? 学生の頃から言いよったっけ?(^^ゞ

> あ!!そうそう、今日ね、ペプシの1リットルこーたらさ、
> ル・クラーゼ?やったけ?
> そいの鍋のちいさか キッチンマグネットのついとったよ。
『ル・クルーゼ』ね。 情報ありがとう!!
ペプシかぁ。 炭酸ちょっと苦手っちゃんね~。
買うてきたら妹に飲ませようかな?
私はマグネット気になるし、妹は炭酸好きやし、
一石二鳥(^^♪

> ま、そがんこがんで ひさびさにどがん? 笑
こそあど言葉ですか。 なんか文法のごたるね(笑)
無題   あっこ  - 2007/03/30 14:09  |編集
ふふふ。微妙に鍋の名前間違えとった 笑
ま、じゃあ、うちは決めたよ。 ここでは、ガンガン佐賀弁でいくけんよろしくね。
わからんとは、なんなりと、聞いて。
でも、だいたいわかっやろ?

>ま、そがんこがんで ひさびさにどがん? 笑
まぁ、そんなこんなで、久々にどうでした?
 さ。これは、わかったやろ?
ぬっ。(寝る)ね。ゆうゆう。確かにゆう。
試験にずっよ。(試験に出るよ)と,ゆーたらさ、
摩耶がハトみたいな顔した。 笑
無題   左京亮  - 2007/04/01 22:39  |URL編集
◆◇あっこさま◇◆

> ふふふ。微妙に鍋の名前間違えとった 笑
そげなこつもある(笑)

> ま、じゃあ、うちは決めたよ。
> ここでは、ガンガン佐賀弁でいくけんよろしくね。
かかって来んね。
筑後弁で応戦するばい!!

> わからんとは、なんなりと、聞いて。
> でも、だいたいわかっやろ?
うん、今のところは大丈夫。
でも、私が分からん佐賀弁って一体…
「ぬっ」を越えるということやんね(^_^;)

> ぬっ。(寝る)ね。ゆうゆう。確かにゆう。
> 試験にずっよ。(試験に出るよ)と,ゆーたらさ、
> 摩耶がハトみたいな顔した。 笑
ぽっぽっぽ~ハトぽっぽ♪
豆鉄砲を食らった鳩? そげな試験のあったら、
そりゃ~摩耶ちゃんやなくても鳩になるやろう(^_^;)
でも、摩耶ちゃんの鳩顔見たかったかも(笑)
トラックバック
この記事にトラックバックする

70 ][ 69 ][ 68 ][ 67 ][ 66 ][ 65 ][ 64 ][ 63 ][ 62 ][ 61 ][ 60 ]

<< 動揺  [[ INDEX ]]  降参!! >>


06年08月14日~
プロフィール
左京亮
左京亮(さきょうのすけ)

足跡帳
足跡帳


SAMURAI SAMURAI
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 金子慎]
[06/24 左京亮]
[10/09 左京亮]
[10/03 イザベー]
[09/02 左京亮]
QRコード
edita.jp【エディタ】
edita.jp【エディタ】
忍者アナライズ
最新トラックバック

RSS

アクセス解析

PR

[PR]