忍者ブログ

SAMURAI (ぶろぐ)

左京亮の気まぐれ日記

楽●天
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、出勤するなり、突然「ぶあっはっは」
「お前、変な頭!!」と料理長に笑われました。
変な頭、変な頭…( ̄□ ̄;)!!ガ~ン

申し訳ございませんが、
ここからしばらく少しばかり想像力をたくましくしてください。
なぜならば私の拙い文章ですから(^^ゞ
さて、先日髪を4~5cm切りました。
コック帽から出た短くなった1つ結び。
それを異物(髪の毛)混入防止のために無理矢理お団子にしてるものですから、
お団子になりきれていません。
どうやらそのお団子もどきを笑われた模様です。
確かに料理長は普段からよく笑う方です。
私は笑われるのは慣れてますし、密かに笑わせるのも好きだったりします。
でも、そこまで笑わなくても(T_T)

呆けた顔をしていると、またもや料理長の衝撃の一言。
「だってお侍さんみたいやもん」
私:(◎-◎;)

びっくりした~。
一瞬、私の武装趣味がばれたのかと思いましたよ(^_^;)



拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
料理長に   りいち  - 2007/03/30 05:34  |編集
10点♪
もしや、   しんのじ  - 2007/03/30 09:00  |mail編集
微笑ましい光景が、目に浮かびそうです(^_^)。
無題   左京亮  - 2007/03/30 13:59  |URL編集
◆◇りいちさま◇◆

点数と言えば「はらたいらに1000点」と言いたくなるのは私だけ?(^^ゞ
私も料理長に10点満点です!!
上司としての性格も、そのお茶目な性格も。

◆◇しんのじさま◇◆

> 微笑ましい光景が、目に浮かびそうです(^_^)。
料理長がこういうお人柄なので
眉間にシワを寄せながら仕事しなくて良いのが嬉しいです(^^♪
無題   あっこ  - 2007/03/30 14:12  |編集
どがん頭やろうかて、思ったよ。
写真みたかなーーーーー。
無題   くせれ  - 2007/03/31 03:27  |URL編集
って、職場にはナイショなんですね・・・武装。笑

ばれたらなんて言われるんだろうか・・・w
無題   左京亮  - 2007/04/01 22:53  |URL編集
◆◇くせれさま◇◆

> って、職場にはナイショなんですね・・・武装。笑
職場では基本的にナイショですが、1名だけ知ってます。
なので、料理長と私のやり取り聞いてて「ぷぷぷ…」だったようです(笑)

> ばれたらなんて言われるんだろうか・・・w
料理長、私の波乱万丈な経歴をご存知なので妙に納得されるかも(^_^;)
トラックバック
この記事にトラックバックする

71 ][ 70 ][ 69 ][ 68 ][ 67 ][ 66 ][ 65 ][ 64 ][ 63 ][ 62 ][ 61 ]

<< ブクログ  [[ INDEX ]]  現実と妄想 >>


06年08月14日~
プロフィール
左京亮
左京亮(さきょうのすけ)

足跡帳
足跡帳


SAMURAI SAMURAI
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 金子慎]
[06/24 左京亮]
[10/09 左京亮]
[10/03 イザベー]
[09/02 左京亮]
QRコード
edita.jp【エディタ】
edita.jp【エディタ】
忍者アナライズ
最新トラックバック

RSS

アクセス解析

PR

[PR]