忍者ブログ

SAMURAI (ぶろぐ)

左京亮の気まぐれ日記

楽●天
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手抜き日記第2弾(^^ゞ


オーラ診断
 http://www.pure-uranai.jp/aura/ をやってみました。


あなたのオーラは赤色
今のあなたは…情熱的・活発的・強い意志・現実的

何かに向かって強い意志を持っているようです。この時期に新しい事挑戦してみてはどうでしょうか?きっと良い結果が得られるはずです。ですが、注意しなくてはならないのはエゴに振り回されないよう自分自身の気持ちをもう一度確かめて、その思いがもたらすであろう結果を再度見つめてみてください。恋をされている方は、相手に対して自分の意思が通る可能性が高い状態のようです。情熱を持ってあたられてみては?

赤色オーラの特徴
赤いオーラは、情熱の象徴。強い意志を持って相手に働きかけるオーラ。 それでいて現実をわきまえ、リーダーシップを取る人が強く持っているオーラカラーです。感情をコントロールすることができますが、情熱的な面が強く出過ぎると感情の起伏に理性がついていかず、セルフィッシュな行動に走ることもしばしば。主には、誠実で生真面目だが、頑固な面も持ち合わせている人が発する事が多いようです。

あなたの長所
情熱的、外交的、活動的

あなたの短所
感情の起伏が激しくなりがち、頑固

あなたの適職
ダンサー、営業マン、警察官、消防士、スポーツ選手、政治家ウェイトレス、バーテンダー、建設業者、現場監督

相性の良いオーラ
赤色・緑色


短所はぴったり当てはまります。
そうなのです。 左京亮は何気に頑固者だったりするのです(^^ゞ



拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
無題   灰色狼  - 2006/11/04 01:47  |編集
ぼくも早速やってみました!
そうしたら…緑色だそうです。

今のあなたは…教え、再生、治療
あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

緑色オーラの特徴
緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

あなたの長所
上品、誠実、道徳心に厚い、率直

あなたの短所
調和を欠く、自信過剰、わがまま

あなたの適職
不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト

相性のいいオーラ色
青色・赤色


 
左京亮さんと、相性がイイって、何か嬉しいですw
無題   あっこ  - 2006/11/04 09:39  |編集
うーーん。。やってみようと思ったけど、できなかったー{笑)
オーラか・・。不思議なものだよね・・。
アレ?あなたは、頑固者だったっけ?そんなイメージなかったなぁ。
おおらか。って感じ。どうよ?
うわー(^^;)   夢望(むぼう)  - 2006/11/04 18:00  |mail編集
 自分もやってみたところ、
結果は青のオーラでした・・・。
愛情と平和と精神的、伝達とか書いてありましたが、
なんだか当たってそうです(-∇-;ゞ
 でも、合う仕事もなりたい仕事とは違うし_| ̄|○
相性は緑色・橙色がいいみたいでしたけど、
左京亮様の赤色のオーラが入ってなかってのが悲しいです(T_T)
無題   左京亮  - 2006/11/08 22:36  |URL編集
◆◇あっこさま◇◆

あっこのオーラは何色なんだろうね?

私ってばおおらかっていうイメージだったんだね。 ありがとう(^^)
あっこの前では頑固者を発揮する機会なかったもんなぁ(笑)
思えば、短大時代は私の今までの人生で一番平和な時だったかも♪
仕事とかになるとね。 相当な頑固者だよ。
まあ、滅多にあることではないけれど、オバサマ相手に文句言うことだってあるし。
あ、今、私のおとなしいイメージが壊れたかも?(笑)


◆◇灰色狼さま◇◆

緑ですか。 当たってました?
灰色狼さまとは実際にお会いしたことはございませんが、
誠実というイメージがあります。
灰色狼さまと相性が良いとは、私もなんだか嬉しいです(^^)
無題   左京亮  - 2006/11/08 22:50  |URL編集
◆◇夢望さま◇◆

> 愛情と平和と精神的、伝達とか書いてありましたが、
> なんだか当たってそうです(-∇-;ゞ
実際にお会いしたことはございませんが、
穏やかなご性格だとお見受けいたしております。
そんな夢望さまにぴったりのキーワードのように思います(^^)

> でも、合う仕事もなりたい仕事とは違うし_| ̄|○
それは私もです…(苦笑)
ところで、夢望さまのなりたい職業って何ですか?

> 相性は緑色・橙色がいいみたいでしたけど、
> 左京亮様の赤色のオーラが入ってなかってのが悲しいです(T_T)
実はですね。 以前にもこの診断をやってみたことがありまして、
その時は緑でした。 ということは、相性のいいオーラ色は青と赤(^^)
オーラの色はその時の精神的なものなどで変化するととこかで聞いたことありますし。
それに、無望さまとご縁があって、こうしてやりとりできているだけでも私は楽しいですよ(^^♪
無題   あっこ  - 2006/11/09 11:21  |編集
私のオーラは、きっとピンク色・・。なんて・・(笑)
頑固者は、芯が通ってていいじゃん!!!
熊本では、「もっこす」てゆーんだよ。あ、もっこりじゃないよ?けけけけけ(笑)ごめん。こわれてみました。

無題   左京亮  - 2006/11/10 00:39  |URL編集
◆◇あっこさま◇◆

> 私のオーラは、きっとピンク色・・。なんて・・(笑)
「失礼な!!」って、怒られそうだけど、
ピンクはなんだかイメージじゃないなぁ(^_^;)
黄色って感じ。

> 頑固者は、芯が通ってていいじゃん!!!
ありがとう(^^)

> 熊本では、「もっこす」てゆーんだよ。
「肥後もっこす」ね。
じゃあ、私は筑後もっこす!!(^^)

> あ、もっこりじゃないよ?
> けけけけけ(笑)ごめん。こわれてみました。
…修理に出さなきゃだわ。 直るかしら???(ーー;)
緑色   くせれ  - 2006/11/12 12:53  |URL編集
私も緑色で「灰色狼」さんと同じ結果でした。

「洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多い」
これが良いね。爆
無題   左京亮  - 2006/11/15 14:48  |URL編集
◆◇くせれさま◇◆

> 私も緑色で「灰色狼」さんと同じ結果でした。
お! くせれさまも緑ですか。
赤とは相性が良いらしいですね(^^)

> 「洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多い」
> これが良いね。爆
私も“洗練された頭脳”とやらになりたい!!(爆)
トラックバック
この記事にトラックバックする

41 ][ 40 ][ 39 ][ 38 ][ 37 ][ 36 ][ 35 ][ 34 ][ 33 ][ 32 ][ 31 ]

<< 結婚します!!  [[ INDEX ]]  私はだ~れ? >>


06年08月14日~
プロフィール
左京亮
左京亮(さきょうのすけ)

足跡帳
足跡帳


SAMURAI SAMURAI
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 金子慎]
[06/24 左京亮]
[10/09 左京亮]
[10/03 イザベー]
[09/02 左京亮]
QRコード
edita.jp【エディタ】
edita.jp【エディタ】
忍者アナライズ
最新トラックバック

RSS

アクセス解析

PR

[PR]