忍者ブログ

SAMURAI (ぶろぐ)

左京亮の気まぐれ日記

楽●天
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウソです!! ごめんなさいm(__)m
これは灰色狼さまのところから勝手に頂いて参りましたバトンです。
半分は冗談。 半分は未来への希望を抱いて、
これまた勝手にタイトルを変更させて頂きました(^^ゞ


@ルール@
「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルにしなきゃいけない。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
===========================
▼好きなタイプを外見で答えよう!
真面目な方が良いですね。
それでいて、たま~に親父ギャグ言ってくれるようなユーモアがある人(笑)
目に力のある人。
ハッキリした顔立ちで身長は170cm以上。
スマートな人がタイプです(^^)

●年上が好き?
できれば年は近い方が良いな。

●財布はどんなのを使ってますか??
キャメル色の革製。 小銭入れ部分はがま口。
プリーツが可愛いです(^^)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ドコモ N902iX HIGH-SPEED
巷ではガンダム携帯と呼ばれてます。

●使ってる携帯ストラップは??
☆ 「丸に並び鷹の羽」 家紋携帯ストラップ
☆ 妹からもらった革製のカバさんストラップ
☆ 天然石ストラップ

●手帳って持ってますか?
持ってるけど、滅多に使いません(^^ゞ
持ち歩くの面倒くさいから、予定は極力頭に記憶するようにしてます。

●バッグはどんなのを使ってますか?
(旧)一澤帆布など。 帆布製が多いです。
手ぶらが好きなので、リュックや斜めがけタイプ。

●[バッグ]の主な中身は??
携帯電話、財布、免許証、眼鏡、鍵、ペン、ハンカチ、お守りなど。
必要最低限しか持ち歩きません。

●今はいてるパンツの色は?
ご想像にお任せします(^_-)
念のために言っておきますが、甲冑着るからって褌ではありません(笑)

●星に何を願う?
幸せになりたい!!

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。 実用的だから(^^)

●好きなスポーツは?
乗馬…ご無沙汰しております。 仕事決まったら再開するぞ!!

●好きな日
☆ 甲胄を見た、もしくは着た日。
☆ お馬さんと会った日。
☆ ドライブに出掛けて良い景色にめぐり合えた日。
☆ 料理やお菓子を作って好評だった日。

●最後に観た映画は?
「ハウルの動く城」は2回見ました。
映画、しばらく見に行ってないなぁ。

●怒ってる時にどうする?
自分の意見(文句?)言って、「私は怒ってるんだぞ」と目で訴える。

●夏と冬どっちが好き?
夏!!
冷え性には冬は辛いです(T_T)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
数ヶ月前、自宅にて。
仕事で精神的・体力的にも限界でした(T_T)
 
●ベッドの下に何がある?
和室にお布団敷いてますので、
下に何か置いたらボコボコで眠れません(>_<)

●昨夜何した?
携帯電話をポチポチ。

●好きな車は?
三菱・パジェロイオ(^^)
スズキの初代エスクードも好きです。
角張った四駆が好みです。

●好きな花は?
スズラン。
かわいいけど毒がある(^_^;)


見た人はコメントを残して自分もやる事。
…だそうですが、強制はいたしません。
バトンお好きな方どうぞ(^-^)



拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
バトン   ここぼろ  - 2006/11/09 09:06  |編集
ぎゃー踏んじゃった、と、思ったら、
この前、私も踏んでた地雷バトンですね。

流行ってるんだな・・・(^^;)
無題   あっこ  - 2006/11/09 11:17  |編集
うげっ。冗談で落ちて、またバトン落ちた(笑)
でも、褌、、、うけた。久しぶりにふいたわー!!
こんばんは   山県三郎兵衛景晃  - 2006/11/09 23:51  |編集
バトンだったんですか。
思わず、オメデトウゴザイマスと入れるところでした。
いずれ、うるりの会でお会いしたいですね,切り込み隊長殿!(だったっけ)
間違えた!   山県三郎兵衛景晃  - 2006/11/09 23:54  |編集
ゆるりでした、失礼、辰之進殿に怒られる
無題   左京亮  - 2006/11/10 00:10  |URL編集
◆◇ここぼろさま◇◆

ここぼろさま、こんばんは!
そうなんです。 地雷バトンです(^_^;)
私もあちこちで踏んじゃって、とうとう観念しました。
地雷とは分かっていても、ついつい覗いてしまうんですよね(^^ゞ


◆◇あっこさま◇◆

バトン、2回も落としちゃダメだよ。
ビリになっちゃうじゃないか~!!(>_<)
私は陸上だけは負けたくないのさ。
中学時代、一応陸上部だったので(^^)v

褌、そんなに面白かった?
良かった、良かった。 喜んでくれる人がいて(笑)
無題   左京亮  - 2006/11/10 00:25  |URL編集
◆◇山県三郎兵衛景晃さま◇◆

> バトンだったんですか。
> 思わず、オメデトウゴザイマスと入れるところでした。
オオカミ少年になってしまいました(^^ゞ
本当に結婚決まった時、誰もお祝いしてくれないかも(^_^;)

> いずれ、ゆるりの会でお会いしたいですね,切り込み隊長殿!(だったっけ)
突撃隊長です(^^)v
いつかきっと本州に突撃いたしますので、その時はよろしくお願いしますm(__)m
無題   灰色狼  - 2006/11/11 12:01  |編集
わぁ〜い!バトン受け取って下さってありがとうございます♪

自分で渡したバトンなのに、タイトルでドキッとしましたw
こんなだから、昔の勤め先の営業部長に
「モズ」って言われるんだろうなorz
(モズは餌を隠してもそれをすぐに忘れてしまうから)

☆ 甲胄を見た、もしくは着た日。
☆ お馬さんと会った日。
☆ ドライブに出掛けて良い景色にめぐり合えた日。
☆ 料理やお菓子を作って好評だった日。

これもすっごいわかります!
だから、一昨日はいいひでしたw
ここでも   くせれ  - 2006/11/12 12:40  |URL編集
また、地雷踏んでもた・・・笑
身長 2mm 足らん・・・
褌おもろい・・・実はそうなんじゃないの?笑
おらも乗馬再開したいなぁ~

そのうちやりますね。
同じバトンを他でも踏んだ気がしますが・・・
忘れてたら通報して下さい。笑
無題   左京亮  - 2006/11/15 15:02  |URL編集
◆◇灰色狼さま◇◆

> 「モズ」って言われるんだろうなorz
> (モズは餌を隠してもそれをすぐに忘れてしまうから)
モズではありませんが、「ワンコ」(犬)は時々おたあさま(母)に言ってます(爆)
「あれ、うち、鞄どこ置いたっけ?」という風に、いっつもさがしものしてます(^_^;)

> これもすっごいわかります!
> だから、一昨日はいいひでしたw
内緒の家出、とってもうらやましいところへお出掛けされたようですね(^^)
私も是非連れて行って頂きたかったです(爆)


◆◇くせれさま◇◆

> また、地雷踏んでもた・・・笑
地雷地帯へようこそ(笑)

> 身長 2mm 足らん・・・
2mmくらいは気にしません(^^)
って、くせれさまは既婚の殿方でした(^^ゞ

> 褌おもろい・・・実はそうなんじゃないの?笑
実は“まわし”ですとか(爆)
さきょうのすけさん   ままとぱぱのこども  - 2006/11/15 21:45  |編集
メッセージ送らせていただきました☆
よかったら読んでくださいね^^
無題   左京亮  - 2006/11/15 22:04  |URL編集
◆◇ままとぱぱのこどもさま◇◆

ままとぱぱのこどもさま、こんばんは!
メッセージ、ありがとうございます(^^)
只今、お返事送信させて頂きました(^_-)
トラックバック
この記事にトラックバックする

42 ][ 41 ][ 40 ][ 39 ][ 38 ][ 37 ][ 36 ][ 35 ][ 34 ][ 33 ][ 32 ]

<< 修行(2)  [[ INDEX ]]  頑固者 >>


06年08月14日~
プロフィール
左京亮
左京亮(さきょうのすけ)

足跡帳
足跡帳


SAMURAI SAMURAI
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 金子慎]
[06/24 左京亮]
[10/09 左京亮]
[10/03 イザベー]
[09/02 左京亮]
QRコード
edita.jp【エディタ】
edita.jp【エディタ】
忍者アナライズ
最新トラックバック

RSS

アクセス解析

PR

[PR]