忍者ブログ

SAMURAI (ぶろぐ)

左京亮の気まぐれ日記

楽●天
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、漢字テストです♪

先週、左京亮は「榛」を買いました。
…何と読むでしょうか?
答えは後ほど(^_-)


-----------------------------------

2006/10/04 (Wed)

半之丞さま、見事正解です(^^)

     
    2006/09/29 (Fri)

この木なんの木 気になる木 (気になる)
   名前も知らない 木ですから…♪
 
    
ヘーゼルナッツ(丸実ハシバミ)《果樹苗》


榛…はしばみと読みます。
因みに私が買ったのは西洋榛の苗。
そう、実はヘーゼルナッツの苗です。
これから育てます(^^♪



拍手[0回]

PR
今夜は夜更し予定の左京亮です。

何のために?
それは凱旋門賞を見るためです。
頑張れディープインパクト!!
 http://www.jra.go.jp/ensei/


…その前に整体行って来ます(^^ゞ


-----------------------------------

2006/10/02 (Mon)

ディープ、お疲れ様。 頑張ったね。
無事に怪我なく戻って来てくれて安心しました。
3.5kgの重量差はあったけれど、
良いレースを見せてくれてありがとう!!
これからも応援してます。

                                元・地方競馬 厩務員


お馬さん写真をペタリ(^^)

      
                          日本で唯一右回りのパドック



拍手[0回]

みなさまに質問!!

突然ですが“前世って信じますか?”
別に危ない宗教とかは信仰しておりませんのでご安心を!!
(左京亮の家はれっきとした日蓮宗です)
最近「オーラの泉」を見ていて気になったものですから。

因みに私は前世信じる派です。
私は前世何者だったんだろう?
昔から戦国時代が好きなのは、お侍さんだったから?
それとも、お侍さんに憧れたお百姓さんだった? とか。
もしも知る機会があれば…
自分は何をするために生まれてきたのか?
現在の諸々の悩み解決のためにも是非知りたいです。

今日は珍しく(?)真面目な左京亮なのでありました。



拍手[0回]

台風13号最接近中?

雨戸を閉めているので外の様子が分かりませんが、風の音がすごいです。
時折、家が揺れています。ミシッといやな音を立てて軋んでいます。
九州なので台風は珍しくはありませんが、これは私が生まれてから
5本の指に入るかも。それぐらいすごいです。
庭に停めてるパジェロイオは無事なんだろうか…。
それに、何だか後片付けも大変そうな予感…( ̄~ ̄;)

これから台風の進路にあたる地域にお住まいのみなさま、くれぐれもご用心を!!



拍手[0回]

我が家にガンダムがやって参りました!!

…正しくは巷で“ガンダム携帯”と呼ばれているものです。
ガンダムよりもG-SHOCKに見えるのですが、私だけ?

「N902iX HIGH-SPEED」
日曜日に近くのドコモショップで注文をし、昨日届きました。
1年ほど使ったP901iSの電池パックが風船のように膨れ上がりました。
最近では5分使ったら電池切れ。
充電器に差し込んだままでないと使えなくなりました。

 最早、携帯電話とは呼べないとです。(ヒロシ風)

ということで、心機一転!! 機種変更(正しくは買い増し)しました。
当初、P902iSとP702iDで悩んでおりましたが、
なぜか万人受けしそうではないこの変てこな携帯に惹かれてしまいました(^^ゞ
デザインは私好みではありません。 なんでコレにしちゃったんだろう。
自分でも謎ですが、新し物好きなのは間違いありません。
3万8500円だったかな?→割引&ポイント使用で2万6500円ほどに
なりました。

   

携帯に似合わずかわいいストラップはご愛嬌(^_-)



拍手[0回]

7 ][ 8 ][ 9 ][ 10 ][ 11 ][ 12 ][ 13 ][ 14 ]

<< 前のページ  [[ INDEX ]]  次のページ >>


06年08月14日~
プロフィール
左京亮
左京亮(さきょうのすけ)

足跡帳
足跡帳


SAMURAI SAMURAI
twitter
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/28 金子慎]
[06/24 左京亮]
[10/09 左京亮]
[10/03 イザベー]
[09/02 左京亮]
QRコード
edita.jp【エディタ】
edita.jp【エディタ】
忍者アナライズ
最新トラックバック

RSS

アクセス解析

PR

[PR]